2010年05月10日

逸品メンバーへ

みんなー今日から始まるぞ!!

逸品メンバーへ

今年も太田先生が来てくれてセミナーしてくれます。

昨年までの参加店はもちろん、当然、絶対に聞いて下さい。

新たな参加見込みの方迷ってる方も連れてきてもOKださげの。

昨年や一昨年にスタートのセミナー聞いたさげ行かないってのは無しです。

それが昨年度の反省点で出てました。みんなで聞きましょう。

町のため、商工会のためではありません。自分の店のためです。自分のため です。

何とか都合つけて来て みんなで聞きましょう。



同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
食べくら弁当
若おかみカレー
これ買いました。
逸品ツアー
信じられない行動
発表会
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 食べくら弁当 (2012-03-09 18:01)
 若おかみカレー (2011-05-04 15:04)
 これ買いました。 (2011-03-10 11:32)
 逸品ツアー (2011-03-06 12:00)
 信じられない行動 (2011-02-28 18:30)
 発表会 (2011-02-17 11:39)

Posted by でぶえもん at 11:14│Comments(3)一店逸品
この記事へのコメント
興味深い話が聞けんなんでろの

インターネット配信、ねよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月10日 12:40
もちろん参加しますよ~☆

自分としてもかなり煮詰まってしまっているので
そんな気持ちをリセットしたいのと、沢山のヒントをいただきたいのと。

黙っていても同じことの 繰り返し。

やる気スイッチ押してもらいに行きます!
Posted by ゆき at 2010年05月10日 13:16
仏壇屋のおばちゃん♪
ネット配信。新しい考え方ですね。
でも、どうやんなんがわがらね。

ゆきちゃん
みなさんの真剣さが伝わり身が引き締まりましたの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月11日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。