2011年02月28日

信じられない行動

昨日は商工会青年部大感謝と一店逸品の即売会やってましたけど

ちゃんと反省もやってましたよ。めたぼKさんもUPしてましたが

庄内町商工会となりの中華料理 大門 さんで。

メンバーは商工会青年部と余目農協青年部、ちょっと JC も。

さあお料理です。大人気の餃子。ニンニクたまらね。

信じられない行動

初めて食べた 水餃子。スープがイイ!!

信じられない行動

定番のから揚げ。ん~ジュ~シ~。

信じられない行動

おいしいんですけど、こってり料理が続きます。

私、デリケートなんですけど。。。そろそろ胃の調子が。。。

酔った勢いって怖いのね。とん太でラーメン食べた写真発見。

信じられない行動

注文した記憶や食べた記憶もしっかりあるよ。

私にとって酒飲みした後のラーメンというのは食べてはいけない食事の1つ。

よりによって ねぎ醤油そば。ねぎとニンニクたっぷり。

んめ~け。最高にんめ。だがら飲んだあとのラーメンは最高だ。

けど翌日は地獄。胃、胃が・・・。息もキツイ。自分の息で窒息しそう。

でも仲間と一緒の勢いってすごいもんだ。次はこの勢いをいい方に使おう!!

って自分の心に決めました。



同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
食べくら弁当
若おかみカレー
これ買いました。
逸品ツアー
発表会
Juryさんから・・・。
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 食べくら弁当 (2012-03-09 18:01)
 若おかみカレー (2011-05-04 15:04)
 これ買いました。 (2011-03-10 11:32)
 逸品ツアー (2011-03-06 12:00)
 発表会 (2011-02-17 11:39)
 Juryさんから・・・。 (2011-02-03 11:28)

Posted by でぶえもん at 18:30│Comments(5)一店逸品
この記事へのコメント
自分から発せられるバッドスメルはきっついわぁ〜

ワタシも日本酒を飲み過ぎると、毛穴からオッサン臭が発生いたします…

ものすごく悲しくなります
(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月28日 18:35
あら~~私の大好きなものばっかじゃん。
ああ~そー言えば、私はすごい匂いを発しやすいのよ~。
あんまし臭くて、あんみつに怒られたことあったよー。
本気で・・。
Posted by ミント  at 2011年02月28日 19:29
え~~
私のうん○はシャネルの香りなのに~



(爆)
Posted by はるる at 2011年02月28日 20:08
昨日はすいませんでしたm(_ _)m
Posted by カラテカ at 2011年02月28日 22:54
まめたん様
自分からおっさん臭が発生したら涙がでますね。

ミント様
部屋の空気清浄機が自動設定で運転中ですが、
私が帰るとセンサーが感知してフル運転になります。

はるる様
うん○がイイ香りだったらみんな寄ってきますね。

カラテカ様
早ぐ合宿するぞ!!!
初回は構成から練るので私の自宅でやります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月01日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。