2011年02月17日

発表会

昨日は庄内町一店逸品の発表会。いや~緊張したね。

写真は熱弁中のはらぺこさん。思いが激アツの熱っちっちでしたね。

発表会

頑張った後はみんなで反省会。釣りオヤジさんも更新してた『かあちゃん』です。

発表会

食った。飲んだ。肉や揚げ物多かったので、その日のうちに口のまわりが荒れてました。

一番ウケたユニット名:RCM48(釣りオヤジ様、メタボK様、Hデキ様)のお二人。

発表会

手前の髪の毛キューティクルきらきらの方は天光堂ゆきちゃん。

お肉たくさん食べた?揚げ物ガツガツ食べた?

珍しくJuryさんも参加です。地デジカのバルーンありがどの。

本当に作ってくれると思わなくてうれしかったな。感謝です。

こちらも発表会。マラカスたがいでチャ!チャ!マンボ!!

発表会

こういうのが大切だの。いや~おもしゃけちゃ。



同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
食べくら弁当
若おかみカレー
これ買いました。
逸品ツアー
信じられない行動
Juryさんから・・・。
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 食べくら弁当 (2012-03-09 18:01)
 若おかみカレー (2011-05-04 15:04)
 これ買いました。 (2011-03-10 11:32)
 逸品ツアー (2011-03-06 12:00)
 信じられない行動 (2011-02-28 18:30)
 Juryさんから・・・。 (2011-02-03 11:28)

Posted by でぶえもん at 11:39│Comments(5)一店逸品
この記事へのコメント
昨夜はどうもでした!!!
最近うるげ過ぎでオカ~ちゃんからごげらいでばっかりです・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2011年02月17日 12:31
楽しそうな反省会
あっ、いえいえ真面目な発表会だの。

お店屋さんが楽しくねば、お客さんは楽しくねよの
庄内町最高
うるげる釣りオヤジも最高
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月17日 12:46
昨日はお疲れ様でした。私もドキドキしながら、発表を聞いてました。

風船作りながら、一緒に逸品運動やってるんだな〜と、勝手に実感させていただきました。
ありがとうございました
Posted by Jury at 2011年02月17日 20:59
お疲れ様でした!

発表間に合ってよかった
駆け付けてすぐなのに、さすが、上手だけの〜(^_^)

まずは、無事終わってほっとしました〜

深夜の部も久しぶりで勉強なりました
Posted by ゆき at 2011年02月17日 22:15
釣りオヤジ様
いいんです。どんどんうるげましょう。
うるげねばおもしぇぐねぇじゃん。

仏壇屋のおばちゃん♪ 様
反省しった人なんて誰一人いなかったような。
皆さんお上手にできてたようで。

Jury 様
今年は商工会や役場の職員の方々も参加してもらったので
一緒に逸品やってんなだよ。
ちょっとした話から本当に地デジカ作れってくるなんてうれしいね。

ゆき様
何とか間に合いましたね。ステージ上がったときはまだ
ハァハァしてたんですよ。お話の内容なんてまるっきり
考えてなくて壇上で思いつきで発表したんです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月18日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。