2011年05月04日

若おかみカレー

若おかみの着物姿が忘れられなくて・・・

若おかみのすねをかじりたくて・・・

連休中もやってるって聞いたので余目ホテルさんのランチ行ってきましたよ。

庄内町一店逸品で大好評の牛すね肉のカレーランチです。

若おかみカレー

本当は実家に帰れずモヤモヤ中の最愛の妻を連れてくる予定が子供たち

連休中ずっと熱出てます。さすが我が子デリケート。幼少の頃から反抗期だ。

ってことで私一人でたそがれ放浪の旅です。

若おかみカレー

見た目も楽しめる上品なカレーだね。ずっと食べたかったんだ。

若おかみカレー

牛すね肉も野菜もゴロっと。でも肉柔らかいし。野菜もおいしいし。

若おかみカレー

食後はデザート。願い事の叶うコーヒーカップ(ぶどう柄)でコーヒー。

願い事は・・・そしてゆずの香りのするケーキです。

若おかみカレー

心もお腹も満腹でした。若おかみとの会話も弾んで素敵なランチでしたよ。

次回は家族で来たいですな。



同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
食べくら弁当
これ買いました。
逸品ツアー
信じられない行動
発表会
Juryさんから・・・。
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 食べくら弁当 (2012-03-09 18:01)
 これ買いました。 (2011-03-10 11:32)
 逸品ツアー (2011-03-06 12:00)
 信じられない行動 (2011-02-28 18:30)
 発表会 (2011-02-17 11:39)
 Juryさんから・・・。 (2011-02-03 11:28)

Posted by でぶえもん at 15:04│Comments(4)一店逸品
この記事へのコメント
社長さんザクロです、先日の二次会は楽しい時間でした(*^o^*)あの後ラーメンは若い証拠です(^◇^)┛


若おかみカレー、食べてみたい~!作り方聞きたい!
食器もステキなのよね(^O^)
Posted by ザクロ at 2011年05月04日 17:16
でぶちゃん! 誘ってくれよ~~
俺も行きたかったのに~(ToT)/~~~
よし!来週行がねば~(^・^)
Posted by         BECK        BECK at 2011年05月04日 20:14
ザクロ様
この前はど~もでした。
ザクロちゃんも若手だから次回はラーメンお誘いしますね。
若おかみのお料理は味だけじゃなく食器も素敵です。
見た目も癒されますよ。是非いらして下さい。

BECK様
BECKさんと私の二人でランチなんて変なウワサ流れたらどうするの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月05日 08:19
うまいぐして頂きありがとうのーーおしゃべり楽しかったです^^
わたしの知らないこと またいろいろ教えての~♪

働き盛りの年代に食べていただきたいんですよの☆
Posted by 若おかみ at 2011年05月05日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。