2011年03月06日

逸品ツアー

今、会社のパソコンで執筆活動をしてまして、3500文字を越えた当たりから

頭に浮かばなくなったため気分転換にブログ更新している でぶえもんであります。

昨日、一昨日と一店逸品のお店巡りツアーでしたよ。

天気悪いのに大勢いらっしゃいました。ありがとうございました。

ツアー添乗員は美人ガイドの ゆきちゃん。ドライバーは初太郎酒店の俊明さん。

逸品ツアー

うちは2店舗参加してるのでスタンプ2店舗分押させていただきました。

参加者はお徳だったでしょうね。

逸品ツアー

昨日はうちのおばあちゃんもツアーに参加して楽しんで帰ってきました。

余目ホテルのカレー最高においしいって。若おかみさんどご褒めっだけ。

佐藤畜産さんで しゃぶしゃぶ用の豚肉買ってきてくれました。

逸品ツアー

もちろん夜は しゃぶしゃぶです。

逸品ツアー

駅で あったまっ茶も買ってきてだんの。朝テーブルさ置がったけ。

いろいろ話聞いたけど参加店の皆さんも頑張ってますね。

励みになります。



同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
食べくら弁当
若おかみカレー
これ買いました。
信じられない行動
発表会
Juryさんから・・・。
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 食べくら弁当 (2012-03-09 18:01)
 若おかみカレー (2011-05-04 15:04)
 これ買いました。 (2011-03-10 11:32)
 信じられない行動 (2011-02-28 18:30)
 発表会 (2011-02-17 11:39)
 Juryさんから・・・。 (2011-02-03 11:28)

Posted by でぶえもん at 12:00│Comments(3)一店逸品
この記事へのコメント
ちょっとした旅行みたいだの

美人ガイドさんにみんな惚れ惚れだったかも〜

余目ホテルさんのカレー食べたいんだ〜
水曜日に余目に行かなくっちゃ
Posted by まめたん at 2011年03月06日 12:33
お世話になりました~。
美味しいお茶もありがどの~!

みなさん喜んでくれてよかったです。
大きなイベント、また一つクリアしてホッ・・としたところです♪

今回の発見・・・
初太郎さんが凄く面白かったです☆
Posted by ゆき at 2011年03月06日 18:27
まめたん様
余目ホテルさんのカレーランチは予約しないと
入れないほど大人気みたいですよ。

ゆき様
大変お疲れ様でした。企画してガイドして今年は
ゆきちゃんが担当してくれて良かったですよ。
初太郎さんはもっと面白いんですよ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月07日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。