2011年10月25日

実は昨日も・・・

実は昨日もゴルフだす。。トホホだね。

昨日は地元の建設会社さんの協力会のコンペです。

実は昨日も・・・

やっぱ、月曜ってことで参加者が例年に比べ少ない模様。

私の実力でも4位です。あと、ニアピン、ドラコンも取りました。

ゲット商品は写真の通りです。

JAあまるめ産のしゃぶしゃぶ肉、焼肉用の肉が4~5kgと

りんご2箱。今年一番の収穫です。

今年も終盤。出場決まってるコンペはあと一つまで来ました。


タグ :庄内

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
近況報告
会議中
今宵は名古屋
今宵は秋田。
衝動買いしたよ。
アワビ食べました。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 近況報告 (2012-07-06 22:30)
 会議中 (2012-04-27 15:13)
 今宵は名古屋 (2012-04-27 01:48)
 今宵は秋田。 (2011-11-29 18:34)
 衝動買いしたよ。 (2011-09-21 18:03)
 アワビ食べました。 (2011-09-14 22:44)

Posted by でぶえもん at 21:52│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
すっ!すごいっ!
ランキング!

しかも、こんなに賞品がぁ〜
1位とかなったら、牛1頭貰えそうな勢いだよ(°Д°)

これから、わたなべウッズって呼ぶ(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年10月25日 23:29
ミカッチ様
わたなべウッズ・・・
夜の方と勘違いされたら恥ずかしいからやめてくれ!!
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年10月26日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。