2011年09月21日

衝動買いしたよ。

以前、体調不良の私です。先週の会合にゴルフコンペに酒飲みが

ぶっ通しで1週間も続くとこうなっちゃうんですな。

この間、久々に衝動買いしましたよ。テレビで見て気になってたヤツ。

鶴岡の八文字屋でトイレだけのつもりが・・・買っちゃった。

学生やOLさんなど若手に大人気のボールペン。

私も若いし気になってたんだよ。すでに知ってる人も多いと思いますが

しばらくこの長文に付き合ってちょうだい。

何が気に入ったかというと、このペン、自分で作れるのだよ。

衝動買いしたよ。

上部のフタをパカッと開けて、好きなユニットを組み込むのです。

衝動買いしたよ。

私が選んだのはボールペンの黒、赤、青、シャーペン、消しゴム。

こちらはシャーペンのユニット。

衝動買いしたよ。

こちらは消しゴムのユニット。

衝動買いしたよ。

それをフタを開けた上部から好きな場所に入れてあげます。

衝動買いしたよ。

ペンの持つところも色やデザインは数種類あるよ。中身の本数も3色とか4色とか。

これだとシャーペンとボールペンとか、ペンだと減った色の補充だけとか簡単です。

消しゴムは替えゴムもあってなかなか使い勝手良さそう。

自分でチョイスしたペンだから無くせない。初回、揃えるときは結構高いですが、

あとは補充だけ。飽きたらペンの側の部分とか気分で替えれるし。

今までペンなんて自分で買ったことないです。全部メーカーでくれますから。

何を言われてもいいんです。自分がそれで楽しいから。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
近況報告
会議中
今宵は名古屋
今宵は秋田。
実は昨日も・・・
アワビ食べました。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 近況報告 (2012-07-06 22:30)
 会議中 (2012-04-27 15:13)
 今宵は名古屋 (2012-04-27 01:48)
 今宵は秋田。 (2011-11-29 18:34)
 実は昨日も・・・ (2011-10-25 21:52)
 アワビ食べました。 (2011-09-14 22:44)

Posted by でぶえもん at 18:03│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
でぶたん
遅れてるよ…(笑)
2年前から愛用してるよ(笑)

あはは~
ペン類だけは
もらいものは使わないよ~(笑)

(笑)

(笑)

失礼しました(笑)
Posted by はるる at 2011年09月21日 19:29
私も若いし気になってたんだよ。

…( ´艸`)ムププ
ペンよりこの一文がたまらなく気になりますw
Posted by pink3 at 2011年09月21日 19:49


JK、JCに人気っす

数年前から

自分のお気に入り、時代に関係なく
Posted by グルメ部長 at 2011年09月21日 21:31
はるる様
そんな前から流行ってるの。
先週のズムサタでやってたので東京のほうが遅いのだね。

pink3 様
若いでしょ?

グルメ部長様
数年前からなんですってね。さすが若者は先取りだな。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年09月22日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。