2011年09月14日

アワビ食べました。

昨日は庄内カメイ会の第34回通常総会で湯野浜温泉の旅館一久に行ってきました。

総会は慎重審議の結果さらっと終わって、ひとっ風呂浴びてお楽しみの宴会です。

初めてこんな大きいアワビ食べました。

アワビ食べました。

陶板焼きって言ってたな。

アワビ食べました。

いや~うまかった。

アワビ食べました。

見た目でも楽しめるお料理でしたよ。

アワビ食べました。

私、会の役職も勝手に引き継ぎされていて監事だったんですね。

若いのに座る場所上の方でした。恐縮です。

アワビ食べました。

二次会では館内のスナックでカラオケ。

アワビ食べました。

○○さんと○○さんのデュエット。ムーディな歌謡曲ですな。

私はソロでコブクロを一曲ほど。みんな初めて聞いた顔してました。

朝、起きたら外は穏やかな日本海。清々しいね。

アワビ食べました。

昨日は暴飲暴食もせず。夜更かしもせず。悪ふざけもせず。。

まわりが大人だけに品のある飲み方してましたね。勉強なりますわ。

みんな翌日のゴルフに備えてたってこともあるかもしれませんがね。

こちらの旅館、玄関入ってすぐ下足は脱ぐので館内は素足。スリッパ無しなんです。

それくらいキレイなんです。浴衣も1日目の宴会でくたびれた汗だくの浴衣は着なくて結構。

翌日には2着目の浴衣が準備されていてバリッとした浴衣で朝ごはん食べれるの。

なんか親切ですよね。バスタオルも新しいの置いてあったな。

普段は家族限定で団体客は宿泊できないんですって。今回よく泊まれたな。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
近況報告
会議中
今宵は名古屋
今宵は秋田。
実は昨日も・・・
衝動買いしたよ。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 近況報告 (2012-07-06 22:30)
 会議中 (2012-04-27 15:13)
 今宵は名古屋 (2012-04-27 01:48)
 今宵は秋田。 (2011-11-29 18:34)
 実は昨日も・・・ (2011-10-25 21:52)
 衝動買いしたよ。 (2011-09-21 18:03)

Posted by でぶえもん at 22:44│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
そこって…家族限定なんだの(◎o◎)

泊まれたってことは相当控え目なお客様だったんでね?(笑)
ザクロもコブクロ…(・◇・)?オヤジ組だよ(≧∇≦)

ウチの兄と同じ○○○なんだね~ウヒヒッッ( ̄∀ ̄)
Posted by ザクロ at 2011年09月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。