2010年06月09日

本日の業務

たまには仕事のことも載せないと・・・

最近暑いので おらいの会社もシーズン到来です。毎日忙しい。

冬は毎日ヒマで悩んでだけども、最近は職人のやりくりが出来なくて悩む。

本日の業務

大きく工事部隊に修理部隊に分けて段取りするけど、こんな天気の日は修理が多発するから

猫の手も借りたい。ここ数日は同業者から応援も来てもらってて助かってるけど人手がほしい。

でも猫の手より、たまには自分の手を使います。そんな日は私も現場に行きます。

エアコン修理です。遠方は私の担当。理由は簡単。定時過ぎても手当て付かないので。。。

本日は新庄です。私はもともと東京で一人社長で関東一円を修理対応してたのだ。

24時間、365日対応。よぐやった。20代後半だったから出来たんだろの。

懐かしいな。自分の原点だ。初心忘れないように時々だけど腕が衰えない程度

現場には行くようにしてました。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
近況報告
会議中
今宵は名古屋
今宵は秋田。
実は昨日も・・・
衝動買いしたよ。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 近況報告 (2012-07-06 22:30)
 会議中 (2012-04-27 15:13)
 今宵は名古屋 (2012-04-27 01:48)
 今宵は秋田。 (2011-11-29 18:34)
 実は昨日も・・・ (2011-10-25 21:52)
 衝動買いしたよ。 (2011-09-21 18:03)

Posted by でぶえもん at 22:28│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
24時間、365日対応???
道下先生みたいやなぁ!!
エアコンってまだ一度も壊れたことないなぁ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月09日 22:56
カッコイイー♪

商売繁盛何よりだの!
大変だけど頑張って〜

仕事の後の一杯やらねな??
Posted by ゆき at 2010年06月10日 05:58
よっ、頑張れ社長

社員の鏡だの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月10日 08:17
サーちゃん
道下先生と精神は同じです。

ゆきちゃん
この時期は夜間のトラブルコールもありえるので
ノンアルコールで乾杯です。

仏壇屋のおばちゃん♪
社員も一対の反射鏡ですね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年06月11日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。