2011年10月10日

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

自己紹介リレー51番目は庄内町の でぶえもん です。

めたぼ氏にバトンが回った段階で予感がしたけどね。

余目生まれ余目育ちの現庄内町民の でぶえもん です。

んだブログに参加してちょうど2年くらいでしょうかね。

きっかけは余目ブロガーも多数参加の庄内町商工会で展開してる一店逸品運動ででしょうか。

ブログやれってことで講習会にも参加しましたよ。最初は会社の宣伝程度で考えてましたよ。

自身がこんなにハマるとは驚きです。

私は庄内町で株式会社ワタナベ冷暖サービス という会社の社長です。今年、社長になったばかりだけど。。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

仕事の内容は冷暖房、床暖房設備、給排水衛生設備、太陽光発電設備、冷凍冷蔵設備の販売、施工、修理です。

福祉事業部では介護用品の専門店、さふらん余目店もやってますよ。

もしかしたらブロガーさんの中にもお客様いらっしゃるかもしれませんね。お世話になってます。

私と言えば・・・何でしょうか。親戚が米沢牛や松坂牛とかの高級牛の産地に住んでるので

贈り物が届いたと言えば 肉画像が多いですかね。決して自分では買えませんが。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

勘違いしてる方が多いようですが、うまい物食べたときしか載せてませんから。毎日食べてませんから。

うちの家族は祖母、両親、妻、子供3人、私で計7人の家族で暮らしています。

妻は愛知県よりお嫁に来てくれました。子供の世話から家のこともすべてやってくれます。

本当に感謝してます。彼女でなければ私の妻は務まらないでしょう。。

私は会合や会議の数が半端なく多いので普段の夜は家に居ません。

いろんな集まりがあるんです。役が付いてるし。仕方ないんです。

だから、ちょっとでも時間あれば子供と遊びます。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

子供だけは普段の忙しさを忘れさせてくれる唯一の癒しです。

プチ自慢・・・

意外かもしれませんが私、甲子園出てます。そんな上手でありませんでしたけどね。

自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。

野球歴は長いんです。スポ少→中学→高校→大学。最近は肩痛くて投げられないからゴルフに転身しました。

しかし、ブログの力は大きいですね。私みたいにこんなに続くと思ってなかったブロガーさん多いんじゃない?

ブログやらないけど閲覧してるファンの方も大勢いらっしゃることでしょう。

でも、こんなつながりあってもいいんじゃないかなって思いますよ。

不定期で最近さぼりがちですが、今後ともよろしくお願いします。

続いての方は・・・同じ庄内町の癒しスポット『余目ホテル』の若おかみ!!

若おかみからお酌されるとドキドキしちゃいます。

思う存分、書いちゃって!!



★これまでのバトン走者★

1、ミカッチさん
2、酒やの嫁ちゃんさん
3、仏壇屋のおばちゃんさん
4、えるさん
5、ガジラさん
6、よしべぇさん
7、かズさん
8、婆薔薇さん
9、藤丸さん
10、はらほろさん
11、ミントさん
12、tenko-do- (ゆき)さん
13、はあとさん
14、どぜおさん
15、とーしろさん
16、釣りオヤジさん
17、かじおやじさん
18、楽天親父さん
19、ゆきんこさん
20、鶴ニイさん
21、からりんさん
22、ジムパパさん
23、かけ父さん
24、てるさん
25、たまやんさん
26、mocaさん
27、ゆっきのままさん
28、あんみつさんん
29、はるるさん
30、ガルダさん
31、ツララさん
32、ザクロさん
33、ぽこさん
34、アドさん
35、みいにゃさん
36、チョコぷ〜さん
37、さやさん
38、MAROOさん
39、まめたんさん
40、*COLURINCO*さん
41、プーさん
42、たかっちさん
43、Rosaさん
44、satomiさん
45、ユウさん
46、I太太さん
47、あかねぎさん
48、みくさん
49、グルメ部長さん
50、めたぼK
51、でぶえもん



タグ :庄内町

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
観戦中
御礼『私を囲む会』
さくらんぼ。
私の行動
鹿の鼻くそ
人間国宝予定者
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 観戦中 (2012-04-03 13:38)
 御礼『私を囲む会』 (2011-09-07 21:41)
 さくらんぼ。 (2011-06-27 18:10)
 私の行動 (2011-06-04 13:42)
 鹿の鼻くそ (2011-05-30 22:22)
 人間国宝予定者 (2011-05-29 10:10)

Posted by でぶえもん at 18:31│Comments(7)んだ!
この記事へのコメント
お〜
でぶちゃん

ブログで知り合って、色々とお世話になってます〜

これからもよろしくの
今度、ウチのカッパと握手しての
(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月10日 19:09
バトンリレーお疲れ様でした(^o^)
今度いいお肉手に入ったら
誘って下さい(笑)
Posted by めたぼK at 2011年10月10日 20:27
どーも、いつもお世話になってます。
ブログでこんなにお友達の輪が広がるなんて楽しいよの~。

でぶえもんさん野球一筋だったんだのー!
甲子園出場なんてすごい!!
そんでポジションはどごだったな?
ゴルフの腕前も上手なはずだの~!
Posted by あんみつ at 2011年10月11日 00:28
よっ
待ってました、でぶちゃん

ご家族への愛を痛いほど感じ、ウルッときたよ〜(T▽T)
奥さんへの感謝をちゃんと口にできるイタリア人みたいなでぶちゃん、偉いぞ!!感動した。

これからも楽しみにアップ待ってるね♪
素敵な贈り物シリーズ&ゴルフの豪華景品も楽しみにしてるよ
Posted by ゆき at 2011年10月11日 05:24
最近 野暮用で・・・いやいや大事なお務めで
ブログを ゆっくり見る時間なく・・・;

あーーでぶちゃん また奥さんラブラブビーム光線!!!
うらやましい☆彡 へぇーゴルフもすきなんだぁーー^^
肉旨そう#^^#
なーーんて 癒されるぅーーわたし最近お疲れだったなぁ・・・なーんて♪


うわあーーーーw0w   おどろいたっっ!!!
これって いきなりくるなんの^^;
でぶちゃん 打診どが ねーーなんの・・・今見だでばっ
Posted by 若おかみ at 2011年10月11日 11:50
日曜日はお疲れさまでした~!
でぶえもんさん甲子園出てたんですね(゜ω゜)スゲー!!
Posted by いがいが at 2011年10月11日 18:01
まめたん様
こちらこそよろしく。俺と握手したら下手が移ると悪いから俺よりちょっとだけ上手な人紹介するよ。

めたぼK様
バトン走者はめたぼ氏のをコピーしたので『さん』を付け足すの忘れてしまいました。すいません。

あんみつ様
ブログやってなければ間違いなく知り合わない人ばっかです。
こういうのもいいですよね。

ゆき様
あご治った?おっと!言っちゃダメだった?
ゆきちゃんには何から何までお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。

若おかみ 様
事前に打診なんて俺にはなかったぜ。
好きなこと書いてください。みんな楽しみにしてるから。。

いがいが様
秋はイベント多くて大変ですが頑張りましょう。
私は売上げでしか貢献できませんが。。
ヨッシーとジョニーによろしく。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年10月11日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。