2011年05月10日

明日は人間ドッグ

明日は1泊2日の人間ドッグなので夜は8時以降何も食べれません。

もちろん朝も食べれません。水はコップ1杯までいいんですと。

ジョッキ1杯で飲もうか悪知恵を働かせています。

ということで、昼食は好きなものを食べようと決めていました。

今日は最上地区に仕事で行ってたのでお昼はお蕎麦です。

明日は人間ドッグ

むこう独特の太くて固いお蕎麦を堪能しましたよ。

新庄の47号(高規格道路の下に見える)お蕎麦屋さんでした。

こちらは一昨日食べたホワイトハウスのハンバーグです。

明日は人間ドッグ

きっと明日の夜も食べれないんですよ。

明日も頑張って実況中継しますわ。ハワイの中継ほど楽しくないかも。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
観戦中
自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。
御礼『私を囲む会』
さくらんぼ。
私の行動
鹿の鼻くそ
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 観戦中 (2012-04-03 13:38)
 自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。 (2011-10-10 18:31)
 御礼『私を囲む会』 (2011-09-07 21:41)
 さくらんぼ。 (2011-06-27 18:10)
 私の行動 (2011-06-04 13:42)
 鹿の鼻くそ (2011-05-30 22:22)

Posted by でぶえもん at 22:25│Comments(6)んだ!
この記事へのコメント
ただ今はお疲れ様でした☆

一泊二日の旅、中継楽しみにしてるよ~♪
自分だけ断食道場だなんて、ずるいぞ!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月10日 22:32
そういえば…
いこいの村での
あの写真のまんま
テレビのニュースに
出てたね~


どこかで見たショットって
思ったら…(笑)


デブえもんさんみた?
Posted by はるる at 2011年05月10日 22:49
がまんしたあとの一口目のうまいこと~。
検査を楽しみにね~・・。
ドッグ・・えらいですー。
若いのに、ちゃんと受けてますねー。
Posted by ミント at 2011年05月10日 22:56
終わったら美味しいビールいっぱい飲んでくれ!!
しばしの辛抱じゃあ~!
Posted by あんみつ at 2011年05月10日 23:29
人間ドッグ行って見たい(^o^)
そのまえに、8時まで暴飲暴食してしまいそう(^_^;)
終わってからは胃に負担の少ないの食べてね(^^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年05月11日 00:50
8時以降は普段何も口にしないのに、『ダメ』って言われると食べたくなるんだよね(笑)

ワイハの旅ならぬ、『ドッグの旅』中継頑張ってね〜
Posted by まめたん at 2011年05月11日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。