2011年05月03日

披露宴後

昨日は素敵な二人の披露宴に私までお招きを頂きましてありがとうございました。

あんな大勢の招待客の披露宴は久々でしたね。披露宴の様子は皆さんご存知かと思います。

披露宴後

いろんな方との出会いもあり、豪華な料理も堪能し、幸せもいっぱい頂きましたよ。

披露宴後はお姉さまブロガーたちにお誘いを受け、楽しい楽しい2次会。

初出場のイケメンプレイボーイBECKさん と 坊主にしたら竹中直人(他称)のイケメンK村さん。

そしてクールな三浦店長。三人ともお姉さまたちの勢いに圧倒され緊張のご様子でした。

BECKさんは女子と会話するときは素足に革靴になります。K村さんは太鼓やってるので

帰り際にまめたんと太鼓の話すれば良かったって悔やんでました。

2次会もしゃべって、笑って、飲んで、お腹一杯なのになぜかラーメン屋行っちゃいました。

やっぱりBECKさん。あなたはすばらしい。食育の講師をやれるんじゃないか?

あの時間から焼肉定食ラーメンセットを一瞬で完食しやがった。

さては余興の赤まむしドリンク飲んで来てたのかい?

披露宴後

今朝はたくさんの引き出物をわくわく見ながら、声はもちろんオカマ声。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
観戦中
自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。
御礼『私を囲む会』
さくらんぼ。
私の行動
鹿の鼻くそ
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 観戦中 (2012-04-03 13:38)
 自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。 (2011-10-10 18:31)
 御礼『私を囲む会』 (2011-09-07 21:41)
 さくらんぼ。 (2011-06-27 18:10)
 私の行動 (2011-06-04 13:42)
 鹿の鼻くそ (2011-05-30 22:22)

Posted by でぶえもん at 09:48│Comments(9)んだ!
この記事へのコメント
メチャメチャ楽しかったね〜
二次会もお付き合いいただいてありがとの〜


あらまっ
太鼓の話したかったな〜
また今度、余目遠征の時に参加してもらいましょ

デブちゃんもおかま声
昨日頑張り過ぎだの(笑)


またよろしくの〜
Posted by まめたん at 2011年05月03日 10:04
楽しい結婚式やったね!!

あ、あれから焼肉定食ラーメンセット!! すごい!!
デブえもんさんは?

子供さんのお熱は下がった?
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 10:21
昨日はほんと盛大な結婚式でしたの
あったかい気持ちになたけ
日々の生活で忘れてた物を見た様な
めでたい、めでたい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月03日 10:51
やっぱ締めは あれ位食わないとダメでしょ・・WWWW
Posted by         BECK        BECK at 2011年05月03日 11:38
昨日はお世話様~

素敵な披露宴だったね
2次会も楽しかったね~


ら~めん食べたんだ…
Posted by はるる at 2011年05月03日 11:57
昨日は怖がらないで2次会参加して頂きありがとー(笑)

ラーメン?

私なんかお腹一杯で2次会では殆どたべらんない飲めないだったのに(--;)
Posted by はあと♪ at 2011年05月03日 15:15
デブちゃん昨日はありがとう!!
楽しかったね

え〜
あのあと食べたの〜

定食食べたIさん、優勝だっ〜☆

若いって、素晴らしい
いいぞ、みんなでっかくなれ〜
Posted by ゆき at 2011年05月03日 16:17
よっ!社長。
あの後また、食べたんかい。
ほんとのデブちゃんになったらどーする~~?(笑)
Posted by ミント at 2011年05月03日 17:20
まめたん様
久々楽しかったですね。
ブログ結婚式第2段を早急に望みます。

サーちゃん様
私は控えめな性格ですので『味噌わかめコーンラーメン』です。
ビールと餃子はみんなでつまみました。

仏壇屋のおばちゃん♪様
みんなを幸せにする2人の影響力って凄いものがありますね。

BECK様
私たち若いですから。

はあと♪様
二次会の幹事お疲れ様でしたね。
楽しかったですね。
そうそう私、はあとさんのご主人に会いたかったんですよ。

ゆき様
育ち盛りですもの。

ミント様
いくら食べても太らないミントさんがうらやましい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月04日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。