2010年08月07日

夏の甲子園

夏の甲子園始まったの。

今年は知り合いで出場する人いるから応援も力入るわ。

写真は 八工大一高(八戸工業大学第一高校)の長谷川監督。

夏の甲子園

私の1つ年上の先輩だな。大学のとき一緒に野球やったチームメートです。

長谷川先輩はすごく野球も上手で性格もすばらしくて尊敬できる方でした。

長谷川先輩は生まれも育ちも兵庫県尼崎の出身で中学校卒業後に

野球留学で八工大一高に入学したなです。1年の春からレギュラーで

主力だったけど在学中に甲子園にはいけませんでした。

家系がすごいな。野球一家で父、兄弟、親戚のおじさんやいとこも

本人以外全員が甲子園に出てるようです。高校は天理やら報徳やらPLやら名門ばっか。

先輩だけ出れなくて随分片身の狭い思いしたって言ってだけな。 

でも今日の試合勝って良かった。うれしいです。試合運びも関西の野球っぽく

先輩の性格が十分出てだけ。盗塁多いけし、そつなくスクイズもあったけし。

2試合目が楽しみだ。後で電話してみます。



同じカテゴリー(情報)の記事画像
さくらんぼテレビの歌の2人
酒田にて
心配です。
山形で。
最近の仮面ライダー
鶴工ものづくり展
同じカテゴリー(情報)の記事
 さくらんぼテレビの歌の2人 (2011-09-23 17:19)
 酒田にて (2011-08-21 14:44)
 心配です。 (2011-03-13 07:57)
 山形で。 (2011-02-12 15:58)
 最近の仮面ライダー (2011-01-03 18:34)
 鶴工ものづくり展 (2010-11-15 23:14)

Posted by でぶえもん at 18:32│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。