2011年02月12日

山形で。

山形で集まりあって行ってきました。

昼食は七日町のナナビーンズのパスタ屋さん。

オーダーは、きのこのクリームパスタ。

山形で。

生パスタだって。。平たいパスタ=きしめんのようです。

なかなか洒落た昼食してしまいました。おいしかったですよ。

集まり終わって帰りにシベールに寄りました。

こちらの店はお初ですね。

山形で。

お客さんでいっぱいです。パン屋さんとお菓子屋さんと2つあるんだね。

山形で。

お土産は定番のラスクとおいしそうなチーズケーキ。

山形で。

ラスクうまいですな。チーズケーキも甘くなくてうまいですよ。

山形で。

これは好評です。山形行ったらまた買ってきます。


同じカテゴリー(情報)の記事画像
さくらんぼテレビの歌の2人
酒田にて
心配です。
最近の仮面ライダー
鶴工ものづくり展
高校野球東北大会
同じカテゴリー(情報)の記事
 さくらんぼテレビの歌の2人 (2011-09-23 17:19)
 酒田にて (2011-08-21 14:44)
 心配です。 (2011-03-13 07:57)
 最近の仮面ライダー (2011-01-03 18:34)
 鶴工ものづくり展 (2010-11-15 23:14)
 高校野球東北大会 (2010-10-09 21:59)

Posted by でぶえもん at 15:58│Comments(2)情報
この記事へのコメント
シベールのラスクは
美味しいですよね
山形いくと必ず買ってきます

そこに
で~っかいワニやイカのパンありませんでしたか~
30センチはありそうな…(笑)
職場持ってったら大ウケでしたよ

生パスタのそこはあそこですね~
Posted by はるる at 2011年02月12日 18:16
大きいワニやイカのパンありました。
引いてしまって買ってませんけど。次回勇気を出して買ってみます。
パスタ屋さんはるるさんもこの前、行ってましたね。
おいしいお店ですね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月13日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。