2012年04月29日

素敵な休日

久々に帰ってきて久々の休日を迎えた私です。

朝より活動的でした。日課の朝5時のウォーキングからスタートし

少し危なかったので鯉のぼりのポールを立て直しです。

長男は今流行りの胃腸炎のため妻と療養なので娘と末っ子を連れて

久々家族と過ごしました。午前中は余目駅の公園で遊び、

コメリで花の苗を購入し庭に植え、午後は松山の眺海の森付近へ。

素敵な休日

昼はピクニックランドのお蕎麦です。打ち立てでペロッといっちゃったね。

素敵な休日

一番の目的はこれ。かなりの行列です。

素敵な休日

今日は緑の日ということでブルベリーの苗木のプレゼントがあるって聞いて行ったけど。

ありがたいことにゲット。幸運です。さすが元、天皇誕生日。

素敵な休日

景色も最高でした。鳥海山や庄内平野が一望だ。

素敵な休日

平地では葉桜だけど、やっぱ山です。桜も満開。

素敵な休日

出張帰りだったからな。地域の魅力を再確認出来た一日だったな。庄内は素晴らしい。


タグ :庄内町庄内

同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 22:34│Comments(2)家での出来事
この記事へのコメント
でぶえもんさん。こんばんわ。

JAあまるめ青年部の くどうです。



GWは長期連休だから良いってもんじゃないですよね!

一日の休みでもいかに素敵な一日を過ごせるかが大事ですね。


私も今農繁期で、ガッチリは休めませんがチョットでも素敵な休日を作りたいと思ってます。


我が農協青年部のブログが出来ました。まだどんな感じのブログになるか手探り状態ですが、遊びに来てください!
Posted by 農強青年部農強青年部 at 2012年04月29日 23:37
いつもどうもです。私も普段から休みないので、たまの休みは家のことか家族優先になってます。
農協青年部は皆さん一生懸命で素晴らしいですよ。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2012年04月30日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。