2012年03月25日

第1回理事長会in蔵王

いや~頭痛かった。二日酔いって久々の私です。

今年、JCで理事長やってますが23日(金)に理事長だけの集まり

通称『理事長会』を蔵王エコー山荘でやってきましたよ。

私は2012年度の理事長の中で最年少なので監事(段取り屋)です。

皆様ご丁寧に私に長まで付けてくれて幹事長に就任しました。

蔵王エコー山荘は蔵王エコーライン入口のそばにあるロッジだよ。

上山JCの岩川理事長が家族でやってるんです。とってもお世話になりました。

エコー山荘さんはジンギスカンと山菜料理が最高にうまいの。

第1回理事長会in蔵王

生ラムです。自家製タレが超うまい。商品化してほしいくらい。

第1回理事長会in蔵王

山菜の天ぷらもうまかった。ふきのとうもあったよ。

今度は家族で夏にきたいな。私、出入り禁止でなければ。

こちらが理事長会の会長。米沢のカメラ好きな方です。

第1回理事長会in蔵王

こちらが県内17青年会議所の理事長さん方。

第1回理事長会in蔵王

第1回理事長会in蔵王

そして各自持ち寄った気持ちの数々。

第1回理事長会in蔵王

ほとんど酒です。会長はドンペリまで持ってきたし。

私なんか座敷においてあった、もらい物の焼酎なのに。。。

乾杯は若くして通風で苦しんでいる高畠の人にウーロン茶でお願いです。

第1回理事長会in蔵王

皆さん起立で乾杯ですよ。さすが理事長さんたち。シャキっとしてるぜ。

第1回理事長会in蔵王

落語がお上手な長井の方もいたし、ただただ一気させる寒河江の親分も。

私、部屋に移ってからの記憶ないです。ここからの写真は記憶がない。

私は被害者でしょうか。それとも自分から飲んだんでしょうか。

第1回理事長会in蔵王

第1回理事長会in蔵王

第1回理事長会in蔵王

部屋のみってエンドレスだから怖い。夜中3時まで飲んだららしいよ。

朝は元気に朝食です。ごはんおかわりしちゃってまた寝たし。

土曜は昼から山形で会員会議所会議だったんです。

12時から理事長懇談会っていう山形ブロック会長を交えた

昼食会あったから早めに起きなきゃいけないのにギリギリまで寝てたし。

というより起きれなかった。もうひどい状況です。

山形の理事長さんの車のあとを付いて行ったから間に合ったや。

昼食のカレーもガッツリ食べちゃったし。セルフだから山盛りしちゃったし。

それがまた具合悪くしちゃったのか?

午後からの会員会議所会議は長丁場の19時まで。

第1回理事長会in蔵王

前半は二日酔いの薬のんでじっと我慢。後半からはメガシャキ。

第1回理事長会in蔵王

本当、昨日はブロック会長はじめ役員の皆様には迷惑かけたと思います。

反省してます。次回からは体調万全で挑みますのでマジに昨日はごめんなさい。

19時に終わって、高速乗って余目着21時。

寝たかったんだけどそれから兵六玉に行かないといけなかったです。

第1幼稚園の役員会引継ぎ会がありましたからね。私はほぼ終盤に到着。

4月からも引き続き役員なんです。幼稚園の役員生活も長いな。

入園式また見れるのね。2番目の子供が今度は年長なんです。

今年はハードだわ。



同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事画像
福岡レポ
青森です。
わんぱく相撲全国大会
国技館とツリー
東京なり
記念撮影
同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事
 福岡レポ (2012-10-21 18:19)
 青森です。 (2012-09-01 08:17)
 わんぱく相撲全国大会 (2012-07-29 14:46)
 国技館とツリー (2012-07-29 09:06)
 東京なり (2012-07-29 00:35)
 記念撮影 (2012-07-14 17:23)

Posted by でぶえもん at 11:03│Comments(0)青年会議所 JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。