2012年02月08日

ランドセル頂きました






今日は庄内町でランドセルの寄贈式でした。

私は行けなかったので妻に代わりに行ってもらったけど。

ランドセルのプレゼントは全国でも庄内町だけとなったようです。
春から小学校まで歩いて行けるかね。

俺が小学校に入学するときもくれたんだよな。

よその自治体では財政的な問題でやめてますが庄内町では出来る限り続けてほしいですね。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(庄内町情報)の記事画像
どよまんの渡部アナ
肉
商品総ナメ
槇島ほうきプロジェクト
祝☆入学
祝☆卒園
同じカテゴリー(庄内町情報)の記事
 どよまんの渡部アナ (2012-08-01 12:07)
  (2012-06-23 08:59)
 商品総ナメ (2012-06-10 18:14)
 槇島ほうきプロジェクト (2012-06-02 17:32)
 祝☆入学 (2012-04-07 15:57)
 祝☆卒園 (2012-03-22 17:49)

Posted by でぶえもん at 21:11│Comments(4)庄内町情報
この記事へのコメント
ほんと、ありがたいよね!!

歩きだと一年生には遠いよの〜Σ( ̄□ ̄;)
がんばれ一年生♪
Posted by ゆき at 2012年02月08日 21:33
庄内町は太っ腹だよの
子育て支援がちゃんとなってるの。

ところで、息子君ってジャニーズ系のイケメンだの
でぶえもんさんにそっくり
もちろん、痩せたでぶえもんさんに。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月08日 22:04
大丈夫だが~?デブちゃん、インフル・・。
若い研修医に鼻の下伸ばしてる姿が目にうかんだよ・・。
ランドセルいいよの~。
あまるめーぜじゃあないけど、ずっと続いてほしい~。
今度余目にお嫁に行くわ!
Posted by ミント at 2012年02月08日 22:05
ゆきちゃん
第一小は入学生26名ですよ。少なくなったもんだ。

仏壇屋のおばちゃん♪様
俺に似てイケメンなんだよ。

ミント様
もうインフルじゃないけど完治したか研修医のお姉さんに見てもらおう。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2012年02月09日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。