2011年11月03日

ギャル目

お掛け様で本日も仕事です。

妻と子供たちはさびしい休日を送っていると思いますが理解してくれてると思います。

これが私の仕事ですから。せめて書類作成したり文化的な仕事をしようと心がけてます。


ところでこんなものが家に置いてありました。

ギャル目

付けまつ毛?ギャルっぽくなるやつ?妻が若い子たちが買ってるのを見て

釣られて買ったようです。どうかギャルっぽくなって下さい。

私が付けたらマツコっぽくなりますので。年末の余興用に試してみるか?



同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 11:05│Comments(3)家での出来事
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
私も仕事だよ~

奥さん、これ以上可愛くなってどーするの?^ー^

やってみたらどーなったか ちゃんと教せーてね!
場合によっちゃ・・

わたしも・・・(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年11月03日 12:09
うわーー!!でぶちゃん 若い子に・・・^^;

勝手な妄想が 当たらず・・・ホッとしました☆

これっ興味あるわ♪ ゆきちゃんアマルメ-ゼで試してみない?
とりあえずは 奥さんとでぶちゃんの反応見てからかな~~(笑)

私も 仕事・・・余目は働き者が多いのさ!!お疲れ様っ#^^#
Posted by 若おかみ at 2011年11月03日 18:13
ゆき様
先にゆきちゃん試してみて下さい。

若おかみ様
先に若おかみ試してみて下さい。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年11月04日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。