2011年07月26日

絆Tシャツ

ども!!でぶえもんです。夏に弱いわけじゃないですが、かろうじて生息中。

絆Tシャツ

この『絆Tシャツ』どうしたな??

絆Tシャツ

お中元だ。サイズが妻と私にぴったりっぽい。夫婦で着れってが?

次回、いつ更新できるか微妙なのでまとめてUPするぜ。ここ最近の俺の行動さ。

絆Tシャツ

だだちゃ豆プリン。もらった。会社の事務員が闘病中の親父にお見舞いだ。

せっかくなので私が味見しよう。

絆Tシャツ

いいぃねぇ。まろやかで。病人には最高だや。

ハイ、次。昨日の某銀行の支店長さんの歓送迎会で2次会終了後、とん太?なの??

絆Tシャツ

すでに深夜だはず。きっと食べたんだね。記録残ってるってことは。んまかったことでしょう。

ハイ、次。日曜日は仕事だったので現場職人みんなで庄内町役場隣の三平食堂さん。

この間、自宅のエアコン数台の工事ありがとさんです。んで、冷やしラーメン。

絆Tシャツ

初めてでしたが、なかなかうまか。夏に良い。汗かかなくて。

ハイ、次。土曜は山形だったので、修ちゃんラーメン。

絆Tシャツ

ねぎ味噌納豆ラーメン。こってり系でしたが、なかなかイケたぜ。

ハイ、次。金曜は余目建築士会の一泊研修会でナント北月山荘へ。

私が企画した研修会です。内容は家庭用燃料電池について。興味ある方は是非私まで。。

夜は評判のお店『やまぶどう』で山のもの主体の手料理です。

絆Tシャツ

イワナの塩焼きに山ふきの煮物やいろいろです。仙台から来たメーカーの転勤族も大満足。

そして朝食。ぜんまいの煮物やポテトサラダ、塩サバに温泉卵。

絆Tシャツ

最高の朝食だ。すべて手料理。撮り忘れたけど湧水は超まろやかで、

それで入れたコーヒー最高。管理人の哲っちゃんも最近ブログ更新してませんが

常にカメラは手放さず。さすが庄内町が誇るカメラマン。

これから北月山荘は最高の季節を迎えます。宿泊者要予約ね。安いからびっくりだよ。

以上が最近の私の行動?ちがうな。これだば食事記録だ。長くて申し訳ない。



同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 22:44│Comments(4)家での出来事
この記事へのコメント
相変わらず
忙しそうだね~


おいしいもの
いっぱい食べてるし~~~(*^□^*)
夏は乗りきれそ~だね(笑)


絆Tシャツ
ペアで着たとこアップしねば~
Posted by はるる at 2011年07月27日 05:17
来月の囲む会はこのペアTシャツを着た正装で参加すること
もちろんご夫婦で

でぶちゃん美味しそうなのばっかり食べてるね〜

昨日、余目ナイツだったんだよ
しょうじを堪能してきたよ
Posted by まめたん at 2011年07月27日 07:48
商売繁盛何よりです☆

とにかく!ペアのTシャツ着て乗り越えでの~

美味しいものいっぱいだね。
栄養つけて身体壊さないように。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年07月27日 14:09
はるる様
こんなに暑いのに痩せません。

まめたん様
しょうじ、いいけろ?
タイミング合えばご一緒したかったな。

tenko-do- (ゆき)様
栄養つけすぎもマズイのよ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年07月28日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。