2011年04月25日

街頭募金運動

昨日はJAあまるめ様のご協力の下、JC的に店頭で街頭募金活動をやりましたよ。

街頭募金運動

今回は『義捐金』でなくて『支援金』。

似ているようで全く違うこの中身。違い知っている方も大勢いらっしゃるでしょう。

義捐金は被災者へ渡るはずです。(集めた団体の方へ・・・早く被災者へ渡してあげて下さい)

支援金はボランティア団体へ渡る活動資金。(災害ボランティア、NGO、NPO・・・)

んで私たちがやったのは支援金です。皆さんの善意ってすごいですよ。

お札も結構入ってます。でも金額じゃありません。『気持ち』ですから。

小さい子供からお年寄りまで、皆さんありがとうございました。

JAあまるめ様、夕飯前の忙しい時間帯に場所を提供頂きましてありがとうございました。



同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事画像
福岡レポ
青森です。
わんぱく相撲全国大会
国技館とツリー
東京なり
記念撮影
同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事
 福岡レポ (2012-10-21 18:19)
 青森です。 (2012-09-01 08:17)
 わんぱく相撲全国大会 (2012-07-29 14:46)
 国技館とツリー (2012-07-29 09:06)
 東京なり (2012-07-29 00:35)
 記念撮影 (2012-07-14 17:23)

Posted by でぶえもん at 16:06│Comments(4)青年会議所 JC
この記事へのコメント
お疲れさま~

寒いから風邪ひかないでね~
ほらっなんたって
デリケートだもん…ね
Posted by はるる at 2011年04月25日 16:16
お疲れ様〜

皆さんの為にありがとうございます


5連チャン中だからの〜
大事にしての〜
Posted by まめたん at 2011年04月25日 16:54
残念です…

昨日、5時ごろお買い物に行ったのにぃ〜

もうちょい早く行けば良かった(´□`。)
Posted by ミカッチ at 2011年04月25日 23:51
はるる様
もう、すでに・・・

まめたん様
2連チャン終了しましたがつらい・・・

ミカッチ様
4時半で終了したしね。また次回頼むよ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月26日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。