2011年04月23日

ゲソ焼き

仕事の打合せで白糸の滝ドライブインにお邪魔してました。

春なのにまだまだ肌寒いし。。って歩いてたら、イィ~香り。。。

ゲソ焼きだ。ここのゲソ焼きは超んめなを思い出しました。

ゲソ焼き

久々だったので5枚ほど焼いてもらって。(写真3枚だけどの)

ゲソ焼き

待ってる間もオーブンあるのであったかい。

ゲソ焼き

白糸の滝は、おかあさん方も元気です。

どんどん寄ってね。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 16:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
このゲソ焼きのタレが旨まい!
やば 食ぃでぐなた。
Posted by どぜお at 2011年04月23日 16:46
そこの焼き物は
おいしいですよね

ひとりじゃ寄れないけど…(^。^;)
Posted by はるる at 2011年04月23日 17:17
旨そうだの!!
ビール飲みでぐなりそうだ^^;
Posted by めたぼK at 2011年04月23日 17:28
どぜお様
昔から変わらないタレの味を思い出し、ついつい買ってしまいました。

はるる様
一人で寄れないときは呼んで下さい。

めたぼK様
昼だったのでお茶と合わせました。
ビールだば最高だ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月24日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。