2011年04月16日

花より団子

妹が団子を買ってきました。何種類も何本も。

焼き鳥買ってきたなが?ってくらいの串の数。

花より団子

鶴岡の石川屋?って言ったけがな。米屋さんだって。

今日は草団子にしといたよ。お茶とベストマッチだ。

桜はいつ咲くのか。今日なんてめちゃ寒いじゃんよ。

花より団子って本当だの。

桜咲いてなくても花見って言って宴会あるし。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 16:34│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
きゃは
偶然今、職場でいただいて食べました

石川米屋さんですね
ごま食べたよ~
Posted by はるる at 2011年04月16日 16:42
花見だんごは、
ぜひ松ノ木橋のものもオススメします

しかし早く咲くといいですね
Posted by Jury at 2011年04月16日 19:53
きゃ~!!
うちの親戚やでぇ!!

あたしは、ごまが一番好き ♪ ♪ ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月16日 21:56
親戚まぢで〜

すごいあれもこれも食べたい
Posted by ぽこ at 2011年04月16日 22:04
はるる様
もう食べてましたか。さすがセレブ。
ゴマは私食べるときはなくなってましたよ。

Jury様
三川はどうですか。
Juryさんいない商工会はさびしいですよ。
そうそう、逸品の最後の研究会(反省会)来て下さいの。
来ないと反省できません。

サーちゃん 様
親戚だって?いい親戚だ。
団子おいしいね。

ぽこ 様
結婚式まで我慢だが?
こういうときに限って食べたい物いっぱいあるんでねが?
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月17日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。