2011年03月28日

仮面ライダーとプリキュアとアンパンマン

季節外れのサンタさんからプレゼントが贈られてきました。

妻の実家のお母様からです。本当は昨年のクリスマスで欲しかったようですが

大人気にのため手に入らずに断念。ネットでも売っていたようですが

かなり高騰して手が出ませんでした。

仮面ライダーとプリキュアとアンパンマン

長男は『仮面ライダーの変身ベルトとメダルのセット』

仮面ライダーとプリキュアとアンパンマン

メダルはICチップのようなものが埋め込まれていてゲームセンターの

100円ゲームでも使えるんです。ハイテクすぎてついていけません。

娘は『スイートプリキュアの服』 へそ出しのコスプレですな。

仮面ライダーとプリキュアとアンパンマン

似合います。笑えます。幼児体型のせいだかちょっとお腹が出てます。

本人が気に入っているのでずっと着ています。

末の子にはアンパンマンの変身セット。ヘルメットとマントのセットです。

寝ていたので写真は取れませんでした。

春休みなのにどこへも行けず退屈してたので良かったです。



同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 10:40│Comments(4)家での出来事
この記事へのコメント
わ~
プリキュアかわいい~ピンクだし~
着た~いなんていいませんよ~
大人の幼児体型はシャレにもなんないもの(爆)

季節外れのサンタさんお子ちゃま達の嬉しそうな声が聞こえてきそう~(o^-^o)
Posted by はるる at 2011年03月28日 11:42
おなかがかわいい~(●^o^●)

うちにも歴代の衣裳あります(^_^;)

男のこの変身物もついていけないくらい
すごいですよね(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年03月28日 13:55
娘ちゃん らぶり~~

おなかぽっこんもかわいいねぇ・・・

いつからだ?おなかぽっこんがかわいくなくなるの?(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月28日 16:27
はるる様
ブリブリのプリキュア衣装がここまで似合う娘なんて
結構いませんよね。お腹がまた笑える。

かこちゃん
歴代の衣装があるなんて、すごそうだの。
男の子用のおもちゃは難しいです。

はあと♪様
私のお腹なんて・・・
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月29日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。