2011年03月04日

なんとか・・・

なんとか、ひな祭りやれました。

今年はいろいろあって、しかも仕事も重なって無理だろなって思ってました。

遅く帰宅しましたがみんな待ってだがら記念撮影。昨年よりは地味です。

なんとか・・・

まず、ちらし寿司にお刺身。

なんとか・・・

なんとか・・・

子供たちはオムライス。

なんとか・・・

今年は頂戴したお菓子やスイーツたくさんありました。

福岡のいちご『あまおう』

なんとか・・・

シュークリームとエクレアの詰め合わせ。

なんとか・・・

あと最中の詰め合わせに温室みかんの詰め合わせにあったようです。

たまたま事情があって頂き物が一気に終結しただけです。毎年こんなに豪華でありませんよ。

でも、一番うまそうだったのは専属パティシエの力作『お雛様ケーキ』

なんとか・・・

我が家のひな祭りに皆さんをご招待できなくて申し訳ありませんです。

今年は家族が体を壊したりなかなか容易でなかったもんで。



同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 10:59│Comments(8)家での出来事
この記事へのコメント
ごっつぉいっぺで豪勢だの^^
ウチは野郎3兄弟だったので雛祭りは
あんまり関係なかった・・・
来年からはあるかな^^
Posted by めたぼK at 2011年03月04日 11:15
ひな祭りで、一気に幸せカラーになりましたの
大変な事もあんでろんでも、デブえもんさん父さん頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月04日 11:51
ひな祭りできて、いがったの~~。
子供ちゃん達、お父さんと一緒で喜んだんでろ~~?
んじゃ、来年いぐがの。
Posted by ミント at 2011年03月04日 13:42
そいえば去年テレビに出たんですよね~


みんな揃って
ち~ず幸せだね
(o^-^o)/
Posted by はるる at 2011年03月04日 13:45
お子さんたちの笑顔が素敵♪

専属パテシエさんも素晴らしいですね

素敵な家族に支えられ幸せですね~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月04日 14:27
本日はありがとうございました。

凄い豪華な雛ご膳!
奥さま がんばったね~♪

ほんとに、デブえもん家のお子ちゃま達は、めっこいの~♪♪♪
Posted by ゆき at 2011年03月04日 21:30
子供たちの笑顔って癒されるよね!!
よかったね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月04日 22:56
めたぼK様
来年はお雛様やるでしょう。
合同お雛様やれれば楽しそうですな。

仏壇屋のおばちゃん♪様
家庭行事を普通にやれることの喜びを感じてます。

ミント様
私がいる日は珍しいので子供らハイテンションでした。

はるる 様
衝撃のテレビ出演から1年です。時が経つのは早いの。
写真の前ではいい子に見えますが・・・・

はあと♪様
私の留守を守ってくれている妻や年寄りたちに感謝です。

ゆき様
たまたま貰ったお菓子が多いだけですよ。
例年は質素なお雛様やってます。

サーちゃん様
サーちゃんとこの子供たちは卒業シーズンだの。
大きくなるのは一瞬だの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月05日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。