2011年01月29日

弱いなぁ。

昨日、皆様からご心配頂きましたが(極寒の中、仕事してたため)

すでに風邪引いてました。私の体は超デリケートなんです。

弱いなぁ。

今日は午後からJC的な集まりで山形行ってました。

弱いなぁ。

途中の月山は雪の壁5m。でも道路はまったく雪ねぐですいすい。2時間半。

とにかく昼は温まりたくて会場近くのお蕎麦屋さんへ。

弱いなぁ。

食べた瞬間、あったかくて一瞬ほっとしたけど やっぱお蕎麦は冷たいのに限るね。

集まり中はゴホゴホしてても まわりのメンバーに迷惑だと思ったので

用事終わったら速やかに帰りました。今晩は久々に子供たちと夜ごはん食べれました。



同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事画像
福岡レポ
青森です。
わんぱく相撲全国大会
国技館とツリー
東京なり
記念撮影
同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事
 福岡レポ (2012-10-21 18:19)
 青森です。 (2012-09-01 08:17)
 わんぱく相撲全国大会 (2012-07-29 14:46)
 国技館とツリー (2012-07-29 09:06)
 東京なり (2012-07-29 00:35)
 記念撮影 (2012-07-14 17:23)

Posted by でぶえもん at 22:27│Comments(5)青年会議所 JC
この記事へのコメント
極寒の中のお仕事のせいでしょうかー?
風邪は万病の基、ですから、お大事しての~。
あ、おこちゃま達にうつさないよーにの~。パパ~。
Posted by ミント  at 2011年01月29日 23:03
あらま〜

デリケートなんだの〜
(笑)

お大事にしての
Posted by まめたん at 2011年01月29日 23:03
アハハ
ほんとにデリケートでしたね

おこちゃまと一緒にごはんたべれたなら
一発で吹き飛ぶよね
無理しないでね
Posted by はるる at 2011年01月29日 23:27
来月中旬、山形に行く用事があんなんでも、やっぱり高速かなぁ
下道かなぁ
と、今から悩んでます。

今の風邪は、大人から子供へ移す風邪が流行ってるってラジオで言ってました。
仕事柄外が多いんでろさげ、大変ですの。
夜の集まりは早々に退散して、早めの就寝が一番早い治り方かも
お大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 05:40
ミント様
冬は苦手です。いっぱい肉付いてて寒くないはずなんですが。

まめたん様
もう治りつつあります。回復も早いんです。

はるる様
治りがけですが完治したらすぐに違う種類の風邪引きそうです。

仏壇屋のおばちゃん様
高速の方が安全で早いですよ。
早朝や深夜であれば凍結の心配ありますがそれ以外なら
全く怖くありませんよ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月30日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。