2010年12月08日

古窯 続き

だいぶ空きましたが古窯の続きです。

結局、宴会料理(私のお膳)は何者かに酒のつまみで食べられたので

空腹のまま2次会へ・・・

年齢層高めなので、それなりのカラオケ歌って

3次会である旅館内のラーメン屋へ・・・

しょうゆラーメン+ビール+つまみでメンマ。

古窯 続き

空腹だったのもあって完食。

酔ってから温泉はダメって言われているのにちょっと入りました。

携帯は風呂に落とすと危険ですので画像はカタログで我慢してください。

8階の大浴場の露天風呂

古窯 続き

古窯 続き

泊まった部屋

古窯 続き

ぐっすり寝ちゃって早朝もお風呂へ・・・

腹へっちゃってがっつり食いたい気分。

みんなを無理矢理起こして朝食会場へ・・・

バイキングです。やってしまた。食いすぎた。

古窯 続き

バイキングの恐ろしいのは取り過ぎること。それを食べてしまうこと。

ペロッと食べてしまた。前々から知ってたけど、やればできる子だ。

腹いっぱいで昼食は抜きました。

次は家族できたいですね。古窯は!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 17:57│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。