2010年12月01日

白バイ隊

決して追いかけられたわけじゃないです。

12月に突入ということもあり警察で開催された

『地域安全運動』の出発式に御呼ばれです。

白バイ隊の走行練習も見せてもらって『すっげー』って連発。

白バイ隊

白バイ隊

3台の白バイに追いかけられることもないですから見ているだけで新鮮です。

麻薬撲滅の宣伝車も来てて見学してきた。

聞いたことある麻薬ばっかですが、いろんな種類あって覚えられませんでした。

まあ、覚える必要もないですね。

白バイ隊

白バイ隊

ただの『葉っぱ』やただの『粉』です。

その辺さある雑草や台所の小麦粉と区別つきません。



タグ :庄内町

同じカテゴリー(庄内町情報)の記事画像
どよまんの渡部アナ
肉
商品総ナメ
槇島ほうきプロジェクト
祝☆入学
祝☆卒園
同じカテゴリー(庄内町情報)の記事
 どよまんの渡部アナ (2012-08-01 12:07)
  (2012-06-23 08:59)
 商品総ナメ (2012-06-10 18:14)
 槇島ほうきプロジェクト (2012-06-02 17:32)
 祝☆入学 (2012-04-07 15:57)
 祝☆卒園 (2012-03-22 17:49)

Posted by でぶえもん at 13:58│Comments(6)庄内町情報
この記事へのコメント
白バイかっこいいっすね~~
でも運転してて後ろにいるとビビリますけど^^;
一応ゴールド免許なのですが
捕まってないだけという面もあるので・・・
安全運転心がけます=3
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年12月01日 14:04
白バイかっこい~
のりた~い

おっかけた~い(笑)

いつも追っかけられちゃうし
Posted by はるる at 2010年12月01日 16:48
一年に一度は必ず捕まってる俺は(-_-#)
Posted by カラテカ at 2010年12月01日 16:53
白バイさん、たまにすごいトコにいらっしゃいますよね(−_−;)
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月01日 17:46
白い悪魔ですね。
・・・・どっちがや?
(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年12月01日 19:27
めたぼKさん
昨日はお世話になりました。
警察にはお世話にならないように気をつけましょう。

はるる さん
全国には女性で白バイ乗る方もいるそうですよ。

カラテカくん
年一度の関係ですね。
七夕の織姫と彦星もような素敵な関係を目指してください。

SEIKIくん
本当です。ほんとビビリます。

かじおやじ殿
いやいや、白い天使・・・
じゃねぇの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月02日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。