2010年11月14日

スイーツ週間

先週はスイーツ週間でした。ご紹介します。

Hさんから頂いた鶴岡信濃屋さんのスイートポテト。

スイーツ週間

いやぁ~おいしっけ。頂くのも申し訳ないくらいの上品なお菓子です。

こちらは多分、妹が持ってきたと思う、これも鶴岡信濃屋さんのクリーム大福です。

スイーツ週間

箱開けたら半分は無くなってだけども冷やして食べると最高です。

こちらは多分、大江町のおばさんが持ってきたであろう和菓子です。

スイーツ週間

おばあちゃんに大根漬けの作り方を習いに来たとき持ってきたようだ。

その他、座敷には妻の実家より大量のパン詰合せ1箱に ラ・フランス1箱。

誰が買ってきたか みかん1箱まであります。

でも私がいないうちに結構食べているんだか私は意外にもそんなに食べたことないんです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 17:46│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
アルコール解禁おめでとうございます♪
よく頑張った!感動したっ!!

綺麗な奥さまお大事に。
愛情が何よりの薬だね〜(^_-)-☆

スイーツ食べ切れない時は応援すっからの〜
あと お肉と!
Posted by ゆき at 2010年11月14日 21:02
ゆきさん
私は食が細いので食べるのには苦労します。
スイートポテトはすぐなくなりましたが
和菓子はまだあるはず。
肉も結構余るんです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月15日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。