2010年11月13日

祝い酒

お医者さんにそろそろお酒もいいですよって言われて1人でプチ祝い酒しった。

祝い酒

めたぼ&ぽこ両氏も結納やたってことで喜ばしい限りです。

んだブロガーさんたちも絶頂の盛り上がりだろの。

自宅では最愛の妻が風邪だかノロウイルスだか鳥インフルだか何だかで

極限まで体調をガタガタに崩しており、私のお尻のお祝どころではありません。

何か体の温まる料理でも振舞おうとお医者さんの帰りに考えていたけども

朝、母親が仕事行く前に作って行ったであろう『あとは温めるだけ鍋』が準備されてだので

私は本日のメインの具材『きりたんぽ』を電子レンジでチンして鍋に入れ

調度いい柔らかさに仕上げるという重要な任務を仰せつかりました。

祝い酒

まあ、それなりな仕上がりでしょう。なぜか休日にかけて誰かしら体調を崩す我が家。

まず明日は最愛の妻がいち早く回復することを祈ります。



同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 21:34│Comments(3)家での出来事
この記事へのコメント
奥様、大丈夫お大事に

飲めるようになって良かったの〜

快気祝いしねまねの
Posted by ぽこ at 2010年11月14日 06:42
お酒解禁おめでとうよかったですね

でも最愛の妻さん大丈夫ですか?
流行ってるみたいですよ~ノロ
鶴岡の高校でも…^_^;

お大事にしてくださいね
Posted by はるる at 2010年11月14日 07:44
ぽこちゃん
私の快気祝いより君たちのお祝の方が華やかだと思うので
そっちやりましょう。

はるるさん
うちの最愛の妻は何とか回復傾向にあります。
良かった。良かった。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月14日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。