2010年08月21日

太陽にほえろ!!

夕日がきれいそうな気配のする夕方だったさげ

急きょ、家に戻り子供たちと妻を連れて浜辺まで行ってきた。

グッドタイミングゥ!!って言うがギリギリセーフで間に合いました。

太陽にほえろ!!

夕日って見るのなかなか難しいなやの。太陽が海に沈み始めたら雲やガスが発生したり

以外に見れないもんだけ。久々に海に沈む夕日を見ました。


Posted by でぶえもん at 08:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ばかやろ~~~~~~! ってさけんだが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月21日 08:44
知人のカメラマンから聞いた話しなのですが、中国の大気汚染の影響で、日本海に沈む綺麗な夕日の写真が今年は、全く撮れなくなってしまったと嘆いていました。
この写真は、貴重な1枚になることでしょう。
日本海にジュッって、音を立てて、夕日が沈む瞬間ですね!
Posted by Rico at 2010年08月21日 09:48
叫びたいくなる~♪
なんて叫ぼう^^;

ほんと海に近くなると雲と重なったりして。。こうしてキレイに見えるのって
久しぶりです。いいもの見せてもらいました。
Posted by アドアド at 2010年08月21日 11:34
愛してるーーーーーー!!って 叫んだぁ!?
Posted by ゆき at 2010年08月21日 17:53
サーちゃん~~~~~!!って叫んだ!?(・_。)ズリッ 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月21日 20:54
釣りオヤジ殿
馬鹿ヤローっては叫んでません。

Ricoさん
確かに空気が澄んでないない感じはすますね。
ジュって音はぴったりです。

アドさん
近くに住んでいるのになかなか見れない夕日です。
貴重な瞬間でした。

ゆきちゃん
愛してるっても言ってません。他にもギャラリーいっぱいでした。

サーちゃん
私がサーちゃんっては叫ばないでしょう。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。