2010年08月18日

松坂牛たたき

妻のお姉さまより『松坂牛のたたき』を頂戴しました。

三重県津市に住んでだなです。いつも極上の松坂牛を送ってくれます。

ありがとうございます。お姉さまにも感謝!牛さんにも感謝!

今回の『松坂牛のたたき』は先日、庄内に遊びに来た際のお土産です。

松坂牛たたき

ご覧下さい。なかなか牛肉のたたきなんて食べたことねぇし

とりあえず薄くスライスして食ってみだ。

専用のポン酢さ付けでパクっ・・・

松坂牛たたき

んめ。絶対だ。納得の味だ。牛肉の臭み一切なし。

2枚目は大葉やみょうがなど季節の薬味と一緒にパクっ・・・

ん~んめ。間違いね。んますぎる。ポン酢がまだ夏っぽくて最高だ。

いっつもこんな豪華なもの食べてるわけでありませんので誤解のないように!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 19:19│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
おばちゃんも、牛肉・・・大大大好き~~!!

でも・・・牛肉のたたきは、あかんゎ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月18日 20:45
うがい時行くよ
箸持って

あ〜喰いだい
Posted by グルメ部長 at 2010年08月18日 21:36
食いでけちゃ~~
旨そうだの~~
間違いね~やの~~^^
Posted by めたぼK at 2010年08月19日 09:16
サーちゃん
たたきあかんって生だがら?

グルメ部長さん
んめけよ~!!

めたぼKさん
めたぼさんもBBQいっぺやったけんねが?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月19日 17:46
うまそうだねー。
これでビールがあれば最強だね!
しかし、松坂牛のたたきとは超贅沢だ。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年08月19日 23:56
夜のジョニーさん
最近、もらい物で贅沢してます。
ビールと愛称抜群でした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月20日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。