2010年08月15日

ビアガーデン(裏方)

だいこくやさんも載せてましたが茶屋町のビアガーデン(裏方)の様子をご覧あれ。

こちらはサーちゃんの主人。モツとこんにゃくの係りです。

ビアガーデン(裏方)

こちらはプロ以外で屋台のマルちゃん焼きそば作らせたら庄内町で1位、2位の

イケメン焼きそば係のS君とS君です。かなり熟練されっだ。

ビアガーデン(裏方)

こちらはイケメン焼き鳥係のS君。焼き鳥焼かせてもイケメン。さすがだ。

ビアガーデン(裏方)

私はフランクフルト係。業務用鉄板と食材は持参です。

ビアガーデン(裏方)

私の会社は廿六木、家は興野、商店会が茶屋町ってごどで毎年お手伝いしったなです。

ブロガー多いけな。うめかわさんや余目シスターズは茶屋町だし、終盤Hできさんも登場したし。



Posted by でぶえもん at 18:15│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱりフランクフルト係ですか!
デブえもんさんのフランクフルトはこげ○○○だが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月15日 20:15
お疲れさまです。
サーちゃんさんのところでみましたがフランクお見事♪
美味しそうに並びもキレイ整って。。
みなさん慣れてて手際がよろしんでしょうか♪

みんなで盛り上げてのお祭りは最高ですよの。
Posted by アドアド at 2010年08月15日 22:41
デブえもんさんに、フランク日本一の特技があったとは・・・♪ ♪ ♪

来年も買いに行くよ~!!

匂い取れたか??
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月15日 23:05
フランクフルト美味しっけー!!

みなさんのおかげで子供達も大喜び(^O^)/
ありがとうございました♪
Posted by ゆき at 2010年08月16日 06:55
釣りオヤジ殿
俺のフランクは真っ黒焦げです。

アドさん
盛り上げ役や力仕事でいろんなビアガーデンに呼ばれます。

サーちゃん
来年も私が焼くんでしょうかね・・・

ゆきちゃん
おいしかったら良かったです。
私は朝食のウインナーも食べれなくなりました。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月17日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。