2010年08月14日

香林塔ディナー

妻の姉家族の庄内滞在最終日は香林塔のドームの方でディナーです。

本日のディナー(メインは 魚 or 肉 選べます)。写真はメインが肉料理の方。

庄内地鶏のそてーです。超やわらかの鶏肉に感動のご様子。

香林塔ディナー

その前の前菜がすごい。これだけでがっつり飯食える。

香林塔ディナー

こっちはメインが魚の方。サワラのそてー。いい味出しったけ。

香林塔ディナー

そしてデザートのロールケーキ。柔らかで超んめー。

香林塔ディナー

子供たちはパスタとピラフ。写真はナポリタン。あと和風パスタも注文。

香林塔ディナー

こちらはピラフ。ホワイトソースが家庭ではなかなか味わえません。

香林塔ディナー

昼のランチ以外でドームの利用は宴会でしか入ったことなかったですが

味も値段も素晴らしい内容です。お得感ずっしり。満足してくれたがの。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 10:27│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
今日の夏祭りご苦労様でした!!

久しぶりにお話できて、楽しかったです!!

また、今度ゆっくり飲みましょう!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月14日 21:33
焼きそば やら 焼き鳥 やらの香りが風呂入っても取れません。
恐るべし茶屋町・・・
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月15日 08:13
昨日はお疲れ様でした!

かりんとう、凄いボリュームだの〜
満足感バッチリだね、美味しそう〜

山形&日本海&庄内、まだまだいいことろや美味しいものいっぱい(o^〜^o)

お姉さんご家族楽しんで帰ってくれてヨカッタの〜
Posted by ゆき at 2010年08月15日 13:19
ゆき ちゃん
旅行の添乗員も一緒になって食べるので太りました。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月15日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。