2010年06月19日

問題です!!

久々にラーメンです。しばらく自粛してました。

今日はみんな休みの中、出勤してくれたY口君におごりです。

この間、仕事でお世話になったお店ですが、

さーて、どごの中華そばでしょうか?

問題です!!

ラーメン通のブロガーさんだぢ、当ででみれ!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 13:58│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
画像だけのノーヒントですか
難しい問題ですね~~
ん~~
つるやさんのラーメンに似てる。
Posted by めたぼK at 2010年06月19日 14:43
写し方悪り!
麺も写せ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月19日 15:52
自分も、つるやだと思います!ラーメンではなくテーブルでわかった!
Posted by プーさん at 2010年06月19日 16:15
イケメンチェックがないと
わがりません??
釣りオヤジごげっだ(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年06月20日 07:24
めたぼKさん
釣りオヤジ殿
プーさんさん
かじおやじ殿

腹減りすぎでイケ麺チェックする前に食べてしまた。
次回は忘れねようにします。
正解は つるや さん でした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年06月20日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。