2010年06月14日

男泣き

最高の天気の日曜日、わんぱく相撲山形ブロック大会が

庄内中央青年会議所主管のもと庄内町八幡神社相撲場で開催されました。

男泣き

県内の競合が集合。これで入賞すると両国国技館で全国大会だ。

オープニングは庄内町飛龍太鼓。最高のオープニングだ。

男泣き

私は主催者側なので自分とこのチームの結果より全体の流れが気になって・・・

結果は2位。全国大会出場おめでとう。すべてを段取りした小林委員長おめでとう。

選手たちは全国大会のキップという最高のプレゼントをくれました。

小林委員長、あなたがどんなに苦しんだか私は知っています。

入会2年目で委員長を引き受け、あなたが体験した苦悩の日々、流した汗、涙・・・

どんな意見にも耳を傾け、歩き回ってすり減らした靴底の数、

あなたが最後に流した涙(男泣き)はすべての重圧から開放された

いろんな意味のある、そして最高の喜びが込められたとても美しい涙です。

これを思い出で終わらせないで下さい。自然と自分の糧になって今後どんな壁が来ても

乗り越えられることでしょう。あなたが委員長だから最後までやれたんです。ありがとう。

やっとゆっくり寝れますね。しばらく充電して下さいな。



同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事画像
福岡レポ
青森です。
わんぱく相撲全国大会
国技館とツリー
東京なり
記念撮影
同じカテゴリー(青年会議所 JC)の記事
 福岡レポ (2012-10-21 18:19)
 青森です。 (2012-09-01 08:17)
 わんぱく相撲全国大会 (2012-07-29 14:46)
 国技館とツリー (2012-07-29 09:06)
 東京なり (2012-07-29 00:35)
 記念撮影 (2012-07-14 17:23)

Posted by でぶえもん at 18:44│Comments(2)青年会議所 JC
この記事へのコメント
全国大会出場おめでとうございます!!

その影には壮大なドラマがあるんですね。

両国国技館での全国大会でも・・・
すべての力を出し切れることをお祈りしています。
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月14日 23:11
男の友情におばちゃんは涙してしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。