2010年05月13日

おっっ!がんばれ!!

風呂上がりのテル君。なんと立ちそうだ。

おっっ!がんばれ!!

だめだけ。もうちょっと。

おっっ!がんばれ!!

今週は集まり続きでほとんどいね。毎晩、帰宅時はみんな寝てます。

今日は今週で唯一の晩ごはんをみんなで一緒に食べれる日のようだ。

風呂さも一緒に入った。でも風呂上がりにこんなシーンを見れると思わねけ。

幼稚園のハル君は少し背が伸びたような気がするし、妹のワカちゃんは幼稚園は来年からで

日中は留守番だけど、ちょっとだけお姉さんになった感じもする。

しばらぐ会ってない感覚だけど毎日成長してんなだの。

明日もまた集まりです。来週も各種団体の総会やら何とか委員会やら会議が続きます。

そうそう部屋の中は散らかってるように見えるけども、

子供小さい頃はどごの家もこけだもんだろ?



同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 22:14│Comments(9)家での出来事
この記事へのコメント
成長楽しみですね。わたしもこういう時あったのですね。
わっしーママに ここで立ったんだと良く最近言われます。
Posted by わっしー at 2010年05月13日 22:27
((o(^-^)o)) かわいいーー!!
うちの子にも、こんな時期があったんやろなぁ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月13日 22:42
デブえもんさんちの子供達はみんなホントに可愛いよねO(≧∇≦)o

パパにタッチするの見せたかったんだよ、絶対!
あと少し、がんばれー。

デブえもんさんも 忙しいのー(*´ο`*)=3
Posted by ゆき at 2010年05月13日 23:13
子供は、散らかすのが仕事だから〜


めんごいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月13日 23:31
メッチャめらめらかわいいですの~♪
オムツお尻大好き^^;萌えです^^;
小さい子ってほんと癒し~。
息子たちのこんな時ちょっと思い出しました。
Posted by アドアド at 2010年05月14日 00:04
テル君の二枚目、『このつづきはまた明日
お父さん、見ちゃかったら早く帰ってちぃてね。』
って、言ってるみってだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月14日 06:40
もう少しでたっちだの~。
感動もんだの
見らんねなが~残念(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年05月14日 06:58
いろいろあって大変だの!
オヤジも最近毎日だ!!!
4月・5月中はよいでね!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年05月14日 07:55
わっしーさん
そうですね。いろいろと考えますね。
自分たちにもこんな時期あったんですね。

サーちゃん
小さい頃の私にそっくりのようです。

ゆきちゃん
現在の私には似なくて良かったという意見が多数あります。
複雑ですが・・・

ゆきんこさん
上の子は幼稚園でも教えてもらってるので片付けますが
下の子はまだまだです。ほんと散らかすのが仕事です。

アドさん
おむつのお尻って時期が限られるので
今しか触れ合えないんですね。

仏壇屋のおばちゃん♪
実は私の居ないところではすでに立っているかもしれないです。

かじおやじ殿
生まれたての子牛や子馬のような瞬間は
感動もんですね。

釣りオヤジ殿
4月、5月は大変でした。
おそらく来月も大変なんだと思います。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月14日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。