2010年04月20日

まつり

日曜日、祭りでした。今年はうちが光栄にも『とや』だ。

まつり

のぼりもよぐ建てたもんた。氏子の役員の人たちもご苦労だ。

夜は厳粛にもちょうちんが灯りこんな感じに・・・

まつり

祭典では舞も披露され・・・

まつり

こんな状態でよぐオフ会行ったもんだ。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(庄内町情報)の記事画像
どよまんの渡部アナ
肉
商品総ナメ
槇島ほうきプロジェクト
祝☆入学
祝☆卒園
同じカテゴリー(庄内町情報)の記事
 どよまんの渡部アナ (2012-08-01 12:07)
  (2012-06-23 08:59)
 商品総ナメ (2012-06-10 18:14)
 槇島ほうきプロジェクト (2012-06-02 17:32)
 祝☆入学 (2012-04-07 15:57)
 祝☆卒園 (2012-03-22 17:49)

Posted by でぶえもん at 08:34│Comments(4)庄内町情報
この記事へのコメント
とや、ご苦労さんでした^^
連日の飲みで体、大丈夫ですか?
オフ会もたのしかったですね^^
Posted by めたぼK at 2010年04月20日 09:31
両方の御利益があんなんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 09:48
ほんと、ほんと!

こんな状態でよくオフ会に参加したね!

デブえもん さんって、律儀な方なんですね!(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月20日 20:50
めたぼKさん
そんなあなたも体には十分気をつけて。

仏壇屋のおばちゃん♪
御利益お分けします。

サーちゃん
そうです。ミスター律儀と呼んで下さい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月21日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。