2010年04月05日

ピンクマスク

この子供用のピンク色マスク。何んと手作りだって。かなり丁寧に仕上げっだ。

ピンクマスク

嫁の友人だがその親だがが作ったのをもらったなが買ったながは忘れました。

『子は親の姿を見て育つ』って言うけども、親である私たち夫婦はマスク姿。

何でもマネする。マネされでは困ることまで・・・

お母さんの口癖とか、叱り方とか・・・

子は親の姿を見て育つ・・・。親の皆さん、襟を正しましょう。


タグ :庄内町

同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
お迎え
強行スケジュール
獲得!!
誕生日
今週の賞品。
最近の私
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 お迎え (2012-08-09 11:33)
 強行スケジュール (2012-08-02 20:03)
 獲得!! (2012-07-24 23:02)
 誕生日 (2012-07-19 22:19)
 今週の賞品。 (2012-06-21 21:03)
 最近の私 (2012-05-28 21:16)

Posted by でぶえもん at 21:25│Comments(3)家での出来事
この記事へのコメント
お母さんの口癖とか。。親の姿。。(→。←)
ほんとですの~長男が次男に言うときの口調が私に似てる^^;

手作りマスクいいですよの~♪
Posted by アドアド at 2010年04月05日 22:45
子供の会話聞いてて、ドキッとすることあるよね〜(>_<)
叱り方はほんと難しい!
特に最近息子を叱るとき感じるよ〜
小さい頃と違って簡単に納得しないし(-.-;)
子育て=自分育てだね。

体調大丈夫ですか?
Posted by tenko-do- at 2010年04月06日 06:48
アドさん
子供がすぐマネしますので気をつけましょう。

tenko-do-さん
体は大丈夫です。
ある書籍に『子は親の心を実演する名優である』
って言葉があります。
まさにその通り。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月07日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。