2010年03月26日

ちらし寿司

いいねぇ~いいねぇ~チラシてるねぇ~

ってグラビア撮影ってこんげだ感じで盛り上げるんだろの。

今日は青年会議所のOB会で現役も招かれで行って来たな。

場所は庄内町の 和心 です。

腹へって何か出して~ってお願いしたら ちらし寿司出てきたけ。

ちらし寿司

何人前だろ取り分けて食べだけど結構余ったけな。

でも食べざかりの若者がいっぺいっださげ心配いらねや。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すいかの季節ですね。
ワンダーランド
さくらんぼ農家に訪問
静岡うなぎ
食い過ぎ!!
ボジョレました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すいかの季節ですね。 (2012-08-05 14:22)
 ワンダーランド (2012-06-24 20:11)
 さくらんぼ農家に訪問 (2012-06-16 19:06)
 静岡うなぎ (2012-05-26 21:11)
 食い過ぎ!! (2012-05-16 22:16)
 ボジョレました。 (2011-11-20 10:13)

Posted by でぶえもん at 21:34│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
いいなぁー!

握りずしもいいけれど、ばら寿司大好き!(^~^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月26日 21:54
美味そう!!
すし屋さ行っても握りしか食べないから
ちらし寿司はなかなか食べる機会がない^^;
Posted by めたぼK at 2010年03月27日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。