2011年03月08日

執筆活動

執筆活動してましたが大筋の原稿できました。

執筆活動

原稿用紙13枚に渡る文章です。

カラテカさんと合宿しなくてもよくなりました。

時間空いたら構成の方お願いします。



同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
観戦中
自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。
御礼『私を囲む会』
さくらんぼ。
私の行動
鹿の鼻くそ
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 観戦中 (2012-04-03 13:38)
 自己紹介リレー51走者 でぶちゃんです。 (2011-10-10 18:31)
 御礼『私を囲む会』 (2011-09-07 21:41)
 さくらんぼ。 (2011-06-27 18:10)
 私の行動 (2011-06-04 13:42)
 鹿の鼻くそ (2011-05-30 22:22)

Posted by でぶえもん at 18:28│Comments(5)んだ!
この記事へのコメント
13枚の原稿なんて書いたことない〜

卒論も原稿50枚とか描きたくなくて、作品を提出する卒研を選んだまめたんです


次からはデブえもん先生と呼ばせてもらいます
Posted by まめたん at 2011年03月08日 19:20
次回の芥川賞が~~?(笑)
Posted by ミント at 2011年03月08日 19:28
先生ッ すごいじゃん!!

サイン会の仕切りは任せてください、先生ッ(*ゝ∀・)
えっ・・と、響ホールでいいですよねっ。 

了解、了解。。。
Posted by ゆき at 2011年03月09日 09:25
サイン会 響ホールね・・・( ..)φメモメモ
Posted by はあと♪ at 2011年03月09日 10:23
まめたん様
私、卒業論文(工業大学なので卒業研究)は
数百ページになりましたよ。タイトルは
北国における住宅の断熱性能の・・・・。
データとかグラフも多かったので。

ミント様
新井田川賞ってことにしましょう。

ゆき様
初回は商工会の小ホールでいきましょう。

はあと♪様
サインの練習しましょっ。
『で・ぶ・え・も・ん・・・』
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月09日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。