2010年11月27日

温海温泉たちばなや





昨日は温海温泉たちばなや で会議と懇親会でした。

安管連の庄内ブロック会議だったな。

会議→温泉→懇親会→カラオケ→ラーメン→泥酔

のフルコースをやってしまた。

今日は青年会議所の会議→懇親会で東根温泉です。


Posted by でぶえもん at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の夜から両親がたちばなやさんに行ってます~
デブえもんさんと同じで、仕事関係で行ったんだけど、ルンルンで旅立ちました~!!
私は行ったことないから羨ましいーーーー

温泉といえば、何が何でもラーメンまで行くよー☆
温泉、ちょっと非日常的気分になるよのっ。

あっ、でも デブえもんさんは しょっちゅう過ぎて 慣れっこかなぁ?
Posted by ゆき at 2010年11月28日 08:39
ゆき様
ご両親は昨日からでしたか。入違いですね。
あつみ温泉は年に1回は行く機会あります。
ラーメンは勢いで食べますが翌朝は後悔です。
でも、こちらのラーメンは余目並みに絶品でした。
最近の心掛けは朝ごはんをおいしく食べるため
の早朝入浴です。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月28日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。